<< Home

2006/10/07

ホームページのバナーやタイトルを作りたい

私の本サイト「ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ」(URL: http://bg9b.fc2web.com/)のリンク用バナーを作り変えたいと思ってます。今HPでリンク用バナーとして掲載しているやつはPhotoshopを使ってやっつけで作ったんですが、Photoshopってあまり使ったことない人には敷居が高いですよね。ホームページのバナーやタイトルを作るのに、フリーでかつ使いやすいソフトって皆さんご存知ないですか?お勧めのソフトがあれば是非教えてください。

2006/10/05

SEO勉強しました

検索エンジン最適化(SEO)を勉強し、私の本サイトである「ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ(http://bg9b.fc2web.com/)に試してみました。近いうちにグーグルのロボットが巡回してくると思って、急いでやったので疲れた・・・。どれぐらい効果があるのかちょっと楽しみです。

2006/10/02

ネットで小遣い稼ぎの方法を模索してます

ネットで小遣いを稼ぐことをいろいろ模索してます。 興味のある方も、そうでない方も、一度訪れてみてくださいね。 HPは「ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ」、URLはhttp://bg9b.fc2web.com/です。 ネットで小遣い稼ぎを実践されている方も一度来てみて下さい。いい情報があれば教えてくださいね。

<< Home